--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.17 *Thu

ニノちゃん27歳おめでとう !

こんなに1年って早いんだね~
なぜか、まだニノちゃんは23~4歳のイメージが強いんだよね(笑)
まぁ私がそういう年に差し掛かってるんだからそんなわけないんだけど…


毎日ニノちゃんの活躍が私の支えです。

あんなに嵐漬けだった私が、見たいtvも雑誌も休日さえも我慢して勉強漬けだもんな~
今は勉強が仕事だもの!

私よりもっと大変な思いをして頑張ってるニノちゃん達が、笑ってる姿を一目見るだけで、ほんとに元気をもらえるよ。


何よりも自分自身をいちばん大切にしてください。


あなたの元気が私たちの1番の幸せだからね


今年も大好きです!夏に会えますように(^-^)

お誕生日おめでとう!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.06 *Thu

お久しぶりですッ^^*


ほんっとに久しぶりに帰って参りましたぁぁ!

私は元気です☆

学生時代からは想像つかないような研修生活で、12時に寝て、4時半には起きてます(笑)
まだまだ先の長い研修生活、これでもつのだろうか…

GWはガッツリ9連休いただきまして、実家に帰ってきています^^

今までのようにすべてのアラシゴトを追っかけることが出来ないのが悲しいのですが、実家では母が頑張ってくれてましたww

日テレ×土曜の嵐も、いろいろなCMもしっかりコンプしてあって感激!笑


私自身なかなか平日はテレビを見る暇がないし、研修施設はむろん録画機器もないので助かりました。


そんな私ですが、な~んとッ!相葉さん舞台、行っちゃいます

土日の公演だったので、きっと無理だろうなぁと思っていたところ、運よく当選いたしまして

22日の公演に行って参ります^^

あぁ、東京って素敵!(おのぼり発言)



こんな至近距離で相葉さんを見られるなんて初めてなので、緊張です!

これを励みに連休明けからお仕事がんばろうと思います^^

相葉くんの様子など、お伝えできるといいなぁと思っております!





COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.03.31 *Wed

いざッ!出発


3月も31日になってしまいました。

去年までの私だったら、番組改編や新番組に伴う嵐さん達の怒涛の露出にウキウキしたり、DVDの発売が待ちきれずにドキドキしたりして過ごしていただろう日ですが、今年はちょっと違います。

先日無事に大学を卒業いたしましたー\(^o^)/

いやー、だいぶ早めに単位は取り終えてたんですが最後までなんだかヒヤヒヤしました。笑


それと同時に、新生活のスタートです。


ひとりで住んでいた家を早々に引き払って、この1ヶ月は実家に住んでいたため、またもや家族との別れは寂しいですが(pД`q)゜。


東京はきっとまだ寒いんだろうなー…南国育ちの私にはこたえます。

桜は咲いているのかなー…嵐さん達も移動の途中に見ているかしら??


嵐と共にあった大学生活から一変して、なかなか厳しい研修生活が4月2日から始まります。


今までみたいに、あらしごとを漏れなく追いかけてみんなで共有して泣き笑って…って幸せな時間はしばしおあずけですが、嵐さん達が休みなくお仕事を楽しんでいることを励みに、私も頑張ります!!!


4月からの新社会人mieもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m社会人の先輩方、ご指導・ご鞭撻のほどを!笑



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.20 *Sat

日々癒され


2010年は、二宮さんへのデレっぷり絶賛垂れ流し中のmieです。お久し振りです!!

卒業式を来週に控えまして、毎日朝早くから夜遅くまで怒涛の日々を送っています。

あと2週間後には東京に旅立つんだわ~と思うと、今はまだ不安の方が大きいです。

このPCちゃんともここ数年酷使し続けたレコーダーちゃんともしばしお別れです。

だけど、嵐さん達ともお別れというわけにはいきませんもの。

彼らの活躍を糧に、しっかり頑張らなくては!!たった半年の研修じゃないか!!


つい一昨日も、朝5時に起きて阿蘇まで行ってきました^^

パン君には会えませんでしたが(笑)


準備や遊びでバタバタの毎日ですが、アラシゴトは漏れなく消化中です。


ここ最近、私を癒してやまない二宮さん。

先日、マツ●ヨでポスターやらポップを発見して写メりまくってきたのですが、ニノちゃんのチョコラBBのCM情報がようやく解禁です^^

いや~待ち長かった!!!

CMは27日からということで。

公式HPに行ってみたら、真央ちゃんと並んだニノさんの美しいこと美しいこと。野々上夫婦、ほんとかわいい!笑

あの表情は何時間でも見ていられそう(´∀`*)ポスター欲しーー!!!本当に癒されます。



そして、先日の嵐ちゃんダービーでのニノちゃんにも激しく萌え苦しみましたとも!

2レース目の前に、鳴り出した楽団の音に一瞬ビックリして右を見た時の様子がもーーーきゃわいくて!笑

ニノミヤカズナリ、大穴ポジ本当においしかったです(笑)


にしても、本当に嵐ちゃんはランキング大好きだなぁ(´Д`;)笑

だって、順位をつけない企画ってないよね?!笑

人に選ばれるってのがネックなのかしら。まぁ見ていて楽しめるんですけどね。


年末にあった「とくダネ!」の旬感ランクイーンを見直していて思ったのですが

5人だけで自分たちの順位を決める時は、全然別モノですっごくホッコリとまとまっちゃってるんだよね~

あーでもないこーでもないって話し合って完成したランキングを見ながら、「やっとできた、やっとできた^^」って手を叩いて喜ぶ5人を見てたら、なんてのどかな人たち!と危うく好きになってしまいそうでしたよ(もうとっくに手遅れ)

ここまで5人の中で順位づけができるってのは、それだけ5人ともフラットでみんなが愛されている証拠でもあるんでしょうね!うん^^

スペシャルも楽しみにしています♪




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.06 *Sat

Troublemaker まとめて感想レポ!

2010年最初のシングル、29枚目の「Troublemaker」!!!

今回は、卒論やら引越しやら卒業旅行やらでモタモタしていた間に、ネットでの注文をしそびれてしまったので、近所のTSU●AYAで予約しておきました。
(予約したの2月下旬だったのに、余裕で初回版getできる田舎マンセー\(^o^)/笑)

2日に取りに行くと、お店のお兄さんがひとこと。

「DVDのご予約はよろしかったですか?(笑顔)」

「あ、もう…」

としか言えずww(笑)

さっすがお兄さん、嵐ファンに対しての接客がなってますね。笑
でも、すぐに26%オフの方で予約しちゃってました^^



長くなること必至なのでサクッと感想を^^


まずPVメイキング。

大宮ふたりのイチャモチャは異常にかわい過ぎるww(あれって、静止してるの恥ずかしすぎるwwよく2人とも真顔でまぁ…笑)、その上くるっと回る智さんを何度も突き飛ばしてみたりだとか、いじめっ子ニノちゃんは智さんを好きすぎるww






そしてうたばん。

イントロで変に真顔のニノちゃんと、ニヤニヤの大野くん。

ちょwww絶対触ってるがなwww

真顔で触るのってどうなんでしょう。そして嬉しそうな智くんもどうなんでしょう。笑


前回の1000回記念のMステをずっとリピしてたから、5人の並びだけでグッとくるものが!

やっぱり嵐は5人だよ、うん!

イントロの5人並びのダンシングが素敵過ぎます(´∀`*)あぁぁぁ間に混ぜて!!!笑

私のツボ@うたばんは、相葉くんのミラクルな衣装の着こなしです。

ハーフ丈のつなぎに7分レギンスはいて、ソックスはいて、ハイカットの靴はいて…って。

普通の人間のすね下の長さならば、あんなにすね見えませんって∑(ノ゜Д゜)ノ足長すぎでしょ!!!!




そして昨日のMステ。

我が地域ではミニステは見れませんが、登場した時の5人の爽やかさったら!

そしてやはりニノちゃんがかっこよ過ぎる

最近ニノちゃんに対して感情垂れ流しww爆

大野くんは怪物くん仕様なのかな?髪の色がとても明るくなってましたね~!カッコいい超!

あんな明るいのは2年ぶり?


曲中はもう…しょこたんじゃないけど萌の宝庫でしたね。笑

お兄さんコンビのハートビートは何事ですか

翔くん、わざわざマイク持ち替えてるし、あのパチクリお目目かわいすぎました。

そしてダッシュで列に戻るふたり。絶対ランスルーのときからこのクダリあったよねw

必死な翔くんに爆笑する相葉ちゃん、相変わらずマイペースにカッコよくて楽しそうな潤くん


そして、また二宮氏がいじわるをしでかしているwww爆


あの智くんの顔がかわいすぎましたねwwあー何度リピしたことか!

そして曲の終り間近でアイコンタクトをとる大宮さんたちね。何なんでしょう、あのただならぬ雰囲気。笑

ニコッとうれしそうな(?!)智さんの表情が印象的でした。


そしてトーク中、もっともツボだったのが、何度も顔を見合わせる翔くんと潤くん^^

X-JAPANのくだりのとこで、翔くんにニコッと笑いかける潤くん→えっ?と一瞬キョドる翔くん(びっくりし過ぎw潤くんはゼウスのことでも言いたかったのかなw)

相葉ちゃんの写真のところで爆笑し合うふたり→翔くんのあのくしゃっとなる笑顔がやばい潤くんもすっごい楽しそうに笑ってたね~

最近ふたりの距離感が素敵すぎて、見ていて楽しいです。笑



これでtroublemakerの歌番組出演は終了かな?HEYはなさそうだもんね…

一時はこれでやっていけそうです!笑

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

mie

Author:mie
いらっしゃいませぇ~

拙いブログですが、お気軽にご訪問いただけたら喜びます!
コメントなどいただけたら、もっともっと喜びます!仲良くしてください^^以下、少々追記があります↓

   詳しくはこちらをご一読ください~♪  













FC2カウンター



*Smily Arashi* 記事検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © *Smily Arashi* All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
